漢方ダイエット

30歳主婦のダイエット日記

漢方ダイエット8日目

7日目

夜54.1kg

週末食べてしまった。

お菓子も。

54kgて、はぁーーー😞

 

ってことで食べるダイエット一時中断。

Amazonで以前飲んでたダイエットシェイクを購入。

2月までに2キロは痩せたい泣

 

そして8日目の今日

朝シェイク飲んだが、

子供を保育園に送っていってから

お菓子をモグモグ。

家中のお菓子をあさってモグモグしてもた。

お菓子買ってないのに、貰うことが多くて

家にたくさんある。

なんでくれるんだよーー!怒

↑子供にくれてるやつ

 

過食は思考停止、現実逃避したいからしちゃうって。

食べてる時は何も考えなくて良いから。

 

頑張って体重落としても一回の暴飲暴食で減らした分戻っちゃうし。

 

過食を減らす方法は自分を許すこと。

過食した自分を責めないで。

もし友達が落ち込んでたらどう声をかけるか。

同じように自分にも優しい言葉をかけてあげる。

 

そんなことに効果あるかよー😩

いい漢方ないかな〜